■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

今週末10/1は岩瀬スポーツ公園でいわせスポーツフェスタ!BMX体験、ショーケース

今週末はBMX体験、デモンストレーションを行いますよ!

10/1 岩瀬スポーツ公園にていわせスポーツフェスタ2022開催!

当日はスケートパークが公園に出現。未体験の方に向けての体験スクールやスケートボード、BMXのデモンストレーションなどを行いますよ。

また、毎月一回のトウーレイトBMXスクールも当日は会場で無料開催、BMXが上手くなりたい方も体験してみたい方もぜひ皆さん遊びにきてくださいね。

本日のローカルニュース

今ではトウーレイトスポーツのもう一つの楽しみ??となったのが店頭での古道具ガレージセールコーナー。

ちょうど一年前に現在のビルへの移転を行う際に出た不用品や移転の際の放出品などを並べたのがキッカケで始まったガレージセール。

ご近所の方の持ち込みなどもあり一年前よりもさらにパワーアップしています。

中には自転車店と知らずに覗いてくださる通りがかりの方もいらっしゃって色んな方とコミュニケーションが出来るお店としても楽しいコーナーとなっております。

前を通って「あ!」と思ったらぜひお立ち寄りくださいね。