■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

KNOGよりいよいよリリース! アラームと探索のW機能を搭載した、画期的なバイクセキュリティシステム

アップルエアタグ機能を使った画期的な自転車セキュリティシステム、発売と同時に大人気ですよ。


SCOUTは警告と探索の両機能を兼ね揃えた、画期的な自転車防犯システム!!

SCOUTを実装した自転車に動きがあると、最大80dBの警報アラームが作動。
同時に、所有者のiPhoneへ警告通知を自動的に送信します。

盗まれた自転車が置き去りにされた場合、
Apple 「探す(Find My)」アプリとの連携で、場所を特定することが可能です。

薄型でコンパクトなデザインなので、ボトルケージの下部にボルトで固定することが可能です。

アラームの作動と解除は、至近(1.5m以内)で本体側面のボタンから、
Bluetooth圏内であればknogのアプリから、簡単に実行できます。

1回の充電で、最大約6ヶ月稼働。年に2回程度の充電で済みます。
自転車から取り外さなくても、充電ポートからUSB-Cケーブルを使用して充電が可能。

取り付けたまま雨天での使用や保管、ジェット洗浄などを行っても問題ありません。

おすすめ最新自転車セキュリティ、いきなり人気爆発していますよ!
ぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね。

10,070円(価格+送料)
9,680 +送料390円
本日のローカルニュース

 

中古スノースクート組み上げ完了!これにていったん中古スノースクートのストックがなくなりましたのでご検討中の方はおはやめに。。!今年は入門モデル完成車も為替の影響で定価が高くなっているので今シーズンは特に整備が行き届いた当店自信の中古スノースクートはおすすめですよ。

スノースクートオンラインショップ