■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

CCP フルフェイスパーカー 忍者スタイル! 最新素材サイクルウオームキャッチ

国産CCPの人気アイテムといえばフルフェイスパーカー。普段使い、サイクリング、ウインタースポーツと大活躍ですよ。

ハイテク素材を要所に使いながらモードテイストなシルエット、立体裁断パターンを国産ならではのこだわりで仕上げたCCPのフルフェイスパーカー最新作!

これからの時期に一枚あるとネックウオーマーと忍者フードを兼ね備えたミッドレイヤーとして手放せない一枚ですよ。


ラグラン袖で伸縮性もばっちり。フードを被らない時もネックウオーマーのように首回りの暖かさを保ってくれます。それだけで寒い時期のサイクリングも快適!


新素材ウオームキャッチで速乾性はコットンの五倍!裏起毛で暖かさも倍増!
ストレッチ性が強いのでジャストサイズを選んでウエアの下に着込むとビーニーもいらなくなるというとてもおすすめの一枚ですよ。


なんとも雰囲気のかるカラー展開で入荷していますよ。
サイズも豊富なのでぜひ店頭かオンラインショップでもチェックしてみてくださいね。

楽天トウーレイトスポーツ
★在庫商品最速発送★
CCP シーシーピー LT-LA08 / CYCLEウォームキャッチ フルフェイスパーカー 【自転車】【パーカー】【サイクリング】

本日のローカルニュース

アメリカ古材薪! お客さんに手伝ってもらい移転作業やビルの片付けで出た木材を切り刻んで薪作り。
残念ながらトウーレイトスポーツに薪ストーブはないので欲しい方にお分けしていますよ。
一山五百円です!