■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

YNOT ペダルストラップ ワイノットならピストバイクやMTBに最高の足元フィット感

自転車に乗るときにビンディングペダルやシューズを用意しなくても手軽にフィット感と足の引き上げが出来るペダルストラップ、カナダのガレージブランドワイノットのご紹介です。

本格自転車ライドだけではなくファッションとしてもカッコいいペダルストラップ。ワイノットは一つづつ職人が工房で作るのでハイクオリティ。

金具部分も強く、スマート。サイズ調整もしやすいダブルタイプのベルクロで、スリッポンからスニーカーまでフィットしやすいんですよ。

ペダルのサイドに穴が空いているフラット系のペダルに取り付けするのがおすすめ。
今回はBMXブランドオデッセイのアルミペダルに装着、このペダルはピンの取り外しができるので、ストラップ面はピンなし、裏面はピンありで状況にあわせてどちらも使える仕様になりました。

ワイノットはカラーや素材、リフレクトの有無まで様々なバリエーションが魅力!!
コーッデュラ素材でとても強く、カラーリングでスタイルも出せますね。
ちなみにワイノットは逆から読むとTONY,創業者のトニーさんの名前が由来 WHY NOT? 的なネーミングも洒落が効いていますよね。
店頭では様々なバリエーションをストックしていますよ。
ストラップ以外にもマグネティックシステム搭載のバックパック、チップチューブパッドなど完成度の高いアイテムが揃っています。

楽天トウーレイトスポーツでも掲載していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

本日のローカルニュース

長くお店のデモマシンを務める三連勝のメッキフレームにもフロント28Cのグラベルタイヤを装着。1~2mmのクリアランスは三連勝独特のフォーク処理だからこそ?

ガレージに眠っている自転車も最新パーツでリフレッシュするとまた楽しめますね!