■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

チネリシングルフリー ピストバイク完成車 ガゼッタ

おすすめ自転車完成車、チネリよりシングルスピード、ピストバイク ガゼッタが入荷していますよ。

シンプルでカッコいいシングルスピードバイク。チネリが作るとこんなにカッコいいルックスに。スポーティすぎない幅広のライザーバーにブルーの鮮やかな細身フレーム。そのまま乗るのも良し、カスタムしてトウーストラップを取り付けて本格ピストバイクとして乗るのも良し!

お手本のようなスマートなシングルバイクですが、もちろん前後ブレーキ装備で日常使いにも最高!
この一台でロングライドしたり夜遊びしたりとシングルスピードは車体自体が軽くスマートで壊れにくいのも魅力。

クロモリフレームに細身の25Cタイヤが付いていますが、もう少し太いタイヤも履けるのでツーリング向けに仕上げていくこともできますよ。

憧れのチネリ、気になっていた方はぜひ店頭でチェックしてくださいね。

チネリガゼッタ完成車
126,500円(税込)

本日のローカルニュース

店頭の古道具コーナーには昭和なタンス類が入荷しています。
古いものも最先端のものもこだわっているものはやっぱり魅力ありますね。

古い家具をリペアに出すと新品より輝くことも!?
古いタンス探している方!?ぜひご来店くださいませ。