■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ピストバイク完成車やフレーム組も行いますよ!

街中から長距離までスマートでストリートなルックスといえばピストバイク。

競輪フレームをベースに自分だけの一台を組み上げたりトリックも出来る!そんなピストバイクは永遠のカッコ良さと速さを持つ憧れの自転車ですね。店頭では定番のフジフェザーなどの完成車に加えてオリジナルな一台も組み上げ致しますよ。

 

店頭には並べていませんが、倉庫にはNJS競輪ピストフレームのストックも、、これらは通販は行なっておらず、お店でのみ販売していますので木になる方はご来店くださいね。


シンプルで潔いのもピストの魅力。ロードバイクの最新パーツを使って組むもよし、ビンテージパーツもこだわるもよし。ピストバイクに興味のある方はぜひご来店くださいね!

本日のローカルニュース

移転からしばらく経ちましたが、ついにお店の看板が取り付けられました。
新ロゴは四階建てのビルをイメージしてるんですよ。

これでご近所の方からもようやく自転車、スノースクート店だとわかるようになって嬉しいです!ご来店の際にはぜひ目印にしてくださいね。