■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山でBMXを楽しむなら。。!キッズ向けモデルから本格20インチサイズまで取り揃えていますよ。

富山でBMXを楽しむならトウーレイトスポーツにお任せ!様々なモデルを揃えてスタッフ一同お待ちしていますよ。

店頭にはキッズ向けから本格モデルまで様々な種類のBMXを取り揃えています。
試乗車もあるのでぴったりのサイズ選びができますよ。




本格的に楽しむためのカスタムパーツも豊富!
特にタイヤやグリップなどの消耗品は多めにストックしていますよ。
修理やカスタム、ホイール組なども承っています。


一階にはライダー同士が情交換できるスペースも。BMXのDVDや雑誌も揃えていますので買い物しないときでも気軽に遊びにきてチルアウトしてくださいね。(本日は富山ローカルBMXライダーDVD ダルマストリートを上映中でした。。!)

トウーレイトスポーツ三階のタータスケートパークでは毎月第1週目の週末にビギナースクールも開催しています。トウーレイトスポーツでBMXをご購入の方には開催日をラインで毎月ご連絡していますので、経験のない方でも安心。みんなでBMXを楽しもう! 興味のある方はぜひお店に遊びにきてくださいね。

本日のローカルニュース


トウーレイトスポーツ移転から半年経ってもまだまだ改装は続いています。
大きな木製パレット(スノコ)を大量発掘、ガレージに引いたり、バラして薪にしたり?必要な方いらっしゃいましたらお声がけくださいませ。