■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

5/4 間も無くBMXコンテストアリオカップ 開催!

いよいよゴールデンウイーク。トウーレイトスポーツはお休みなく営業していますよ!そして5/4はBMXコンテストアリオアップ開催。

ゴールデンウィーク5/4は富山のBMXコンテスト #アリオカップ

会場はトウーレイトスポーツ3階の @tataskatepark_toyama にて!
ストリートセクションをメインに競うパークと平らな路面でトリックを決めるフラットランドの2種目。
当日は
@daruma_street DVD試写会、寿司居酒屋大海さんの富山ならではのケータリングに加えて
@skid.and さんのドーナツやドリンク提供も楽しみです🥰

開場エントリーは午前九時から。
お車は近隣のコインパーキングをご利用下さいね。

ご観戦や保護者の方などエントリー以外の方はパーク入場料500円がかかります。出入りは自由です。
Xゲームも行われ日本でも益々注目高まるBMX
皆さんでぜひご観戦下さいませ

当日を震えて待て🤘🏻🤘🏻

ご協賛各社
@jykkbmx
@daruma_street
@rodiconnect
@motocrossinternational
@zendistro
@aresbikes
@skid.and
@430_official_

本日のローカルニュース


アリオカップ 会場のタータスケートパークのセクションなどをチラっとご紹介。

路面を整えてあるフラットランドゾーン、そしてストリートセクション。。
もともとのパークセクションに加えて今回はアメリカの避難扉そのもの!?ともいえるセラドアーセクションや超タイトなRなど個性的なセクションを作っていますよ。

セクション配置は当日をお楽しみに。

みなさんぜひアリオカップ にエントリーして楽しみ尽くしてくださいね。