■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

間も無くシーズンイン!中古スノースクート組み上げスタート!

スノースクートファンのみなさまお待たせしました!冬に向けてスノースクートアイテムの整備やオンラインショップの更新をスタートしましたよ!

九月に入りスノースクートのお問い合わせも増えてきました。
トウーレイトスポーツでは毎日1アイテム、1ニュースを目標に全国のスクートをやってみたい方、そしてユーザーの皆さんに向けて更新していきますよ。

今シーズンもスノースクートのことならトウーレイトスポーツになんでもご相談くださいね。


本日組み上げは旧モデルでありながらオールラウンドで根強い人気のスタイルタトゥーモデル。
アルミフレームに細身のボードでコントロールしやすく、自転車感覚で乗れる一台、少し傷はありますが綺麗でワクシング、ベアリング整備も終えたのですぐに滑りにいけますよ!

最新モデルと比べると少しだけ重いですが、遜色のない滑りが楽しめる一台ですよ。

詳細はオンラインショップでご覧くださいね。

【中古美品】【ビギナーオールラウンド】
スノースクート SNOWSCOOT JYKK STYLE TATTOO 【消耗品交換済み】

九月に入りスノースクートの季節が迫ってきました。
中古モデルはもちろん、レアなアイテムや注目の最新スクートギアまでブログでご紹介していきます。気になるアイテムがあればお電話やライン等でいつでもご連絡くださいね。

本日のローカルニュース

 

引越し&整理、、

トウーレイトスポーツ移転に向けてまずは移転先の片付け整理。
100年を超える自転車部品の問屋さんだったのでお宝もたくさん?

片付け中は軒先で不用品フリーマーケットもやっていますので、遊びにきてくださいね。