■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

2才から乗れるBMX!?ランニングバイク と同じサイズの12インチフリースタイルBMX モーテルワークス PAL 12″



先日ご紹介した14インチサイズの本格キッズBMX「ジューシー」に加えてなんと本日は12インチサイズ。ストライダーと同じサイズのBMX「パル」のご紹介ですよ。

ストライダーと同じサイズということは2〜3才でも乗れてしまう?!そんな本格キッズBMX、それがモーテルワークスのPAL。オリンピックBMX競技の中村選手は2才の時点で補助輪が外れていた。。という逸話もありますが、誰よりも早くBMXで楽しみたいのなら12インチサイズのパルおすすめですよ。


少ない握力でも握れるスプリングブレーキ。前後にペグもついているのでフラットランドも可能、ストライダーを乗りこなしている3才ぐらいのキッズならいきなり補助輪無しでも乗れてしまうかも。。という安定感あるキッズBMXですよ。


ロゴやデザインもカッコよくて色んなカラーバリエーションも用意されているのでストライダーの次は絶対にBMX!というファミリーはぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

モーテルワークス パル 12インチ フリースタイルBMX 各色
35,000円