■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

最新E-BIKE 電動アシスト自転車 ブロンクス バギー

注目の最新電動アシスト自転車通称イーバイク! MTB,街乗り,ロードバイクなど色んなタイプがありますが本日はファットバイクで有名なブロンクスのバギータイプをご紹介。

数年前から進化が止まらない最新電動アシスト自転車、特にイーバイクといわれるカテゴリーはバッテリーが専用設計だったりシマノやボッシュなど最新のモーターが装備されていたりで100キロ以上の距離をアシストするタイプも!?

今回のご紹介はそんな最新イーバイクの性能を思いっきり趣味ルックスに振ったブロンクスの「バギー」とても革新的なルックスに仕上がっていますよ。


この独特のフレーム形状はビーチクルーザーやファットバイクを数多くリリースしてきたブロンクスならではですね!
パナソニック製のリチウムイオンバッテリーとバーファンの後輪駆動モーター、8段変速とルックスだけではなく信頼できる電動アシストん仕上がっていますよ。


超ロングシートに交換してさらにゆったり乗ることも!?
気になっている方はぜひ店頭でチェックしてくださいね。

ブロンクス 電動アシスト バギー 158,000円〜

本日のローカルニュース

 

スノースクート2022モデルテスト
ということでお店もお休みを頂き標高を3,000mまで上げてのサマースノースクート。

最新プロダクトを過酷な条件でテストしてきましたよ。
この時期はほとんど夏山登山。滑りの技術、体力、山の知識、スクートの知識を総動員しての記憶に残る二日間となりました。

またシーズンに向けてレポートしますのでお楽しみに!