■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

CRATONI クラトーニ キッズヘルメット ストライダーやキッズBMX、MTBに。全国発送

キッズに最適なヘルメット。なかなかビビっとくるものが無いですよね。クラトーニはおすすめの本格キッズヘルメットですよ。

サイクリングではなくスポーツしての自転車やストライダーレースを楽しむキッズならどうしても必要なのが信頼できるヘルメット。

クラトーニは超軽量フルフェイスで頭全体と顎部分までガードしてくれる上に簡単に顎ガードやバイザーが外せてサイクリング仕様にも変形しますよ。


一万円〜変えるコストパフォーマンスなのにびっくりするほど本格的な作り。

チンガードをボタンを押して取り外すと。。


あっという間に半キャップ型に。
これもカッコいいですね!


そしてフルフェイス型ながらも、ロードバイクヘルメットのように後頭部のアジャストがついているので成長の早いキッズでもサイズ変更が楽々。ぴったりフィットできますよ。

 

 

店頭にも豊富な在庫がありますが、オンラインショップからのご注文でも即日発送いたしますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

楽天トウーレイトスポーツ クラトーニラインナップ

ヤフーショッピングトウーレイトスポーツ クラトーニラインナップ

本日のローカルニュース

毎日雨が続き、、夏が終われば冬に向けて!

2021-2022シーズンに向けてトウーレイトスポーツはスノースクート最新情報をどんどん更新していきますのでご期待くださいね。