■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

26インチBMX! 街乗りにも最高。フルカスタムSE BIKES クアッドアングル

街乗りにもぴったり。大きなタイヤサイズの26インチBMX!フルカスタムしたお得なコンプリートバイクですよ。

BMXに乗ってみたい!でもトリックとかをメインにするんじゃなくて普段の足として、、
その気持ちわかります!

とはいえBMXは基本的には小さなタイヤサイズの20インチ。街乗りでも楽しいですが、長距離移動だと疲れてしまうのもいなめません。

本日は26インチサイズのBMXのご紹介。

普段使いしやすい26インチサイズフレームのベースはアメリカの老舗ブランドSEバイクのクアッドアングル!!かなりスタイルあるフレーム形状ですよ。

そこに本格BMXブランドのパーツを組み合わせて一から作り上げた世界に一台のカスタム26インチバイク。
タイヤやハンドルバーにはカルトバイク、サドルにはオデッセイのエイケンサドル。なんとスプロケットはソリッドバイク!!と見た目もこだわりも抜群の一台になりました。


このビンテージ感とも最先端ともいえるフレーム形状がクアッドアングルフレームの特徴。
とても珍しいのにどこか懐かしさもある、かっこいいフレームですね。

昔BMXに乗っていた方が普段使いに乗るもよし、街乗りメインだけどときにはジャンプやトリックの練習をするにもよし。
そんなおすすめのカスタムBMXですよ。

価格もフルカスタムにしてはお手頃価格で組み上げましたので、ぜひ興味のある方はお店でご覧くださいね。

SE BIKES クアッドアングル26カスタムBMX
78,000円

本日のローカルニュース

先週末の土曜日、日曜日はお店の裏でBMXビギナースクール。

沢山のご受講ありがとうございました。
キッズを中心に沢山の方がBMXの基本や楽しみ方を教わっていましたよ。
次回は7/3,4となります。

未体験の方にもお試しでレンタルもご用意していますので、ぜひお問い合わせくださいね。