■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

人気の街乗りファットバイク自転車 BRONX CYCLES ブロンクス

街中でも人気のファットバイク。元祖街乗りファットバイクといえば、ブロンクス人気ですよ。

アメリカの本格サイクルブランド、サーリーが生み出した規格外ともいえるタイヤの太さの「ファットバイク」というジャンル。現在では様々なスポーツブランドがリリースしていますね。
ルックスだけではない走破性がスポーツバイクとしても人気のポイントですが、街でも気軽にファットバイクを乗ってみたいという方に向けて生まれたのがブロンクス

シンプルなスチールフレームワークにスポーツブランドにも負けない本格ファットタイヤ&ディスクブレーキで人気ですね!


街中でも乗りやすいように薄めのトレッドパターンのタイヤを採用しているのでビーチクルーザー のように毎日通勤や通学にもぴったり。

全国品薄ですが、トウーレイトスポーツでは変速付き、変速無しと各モデルストックしていますよ。
五万円台から手に入るコストパフォーマンスも魅力ですね!

気軽なファットバイクをお探しの方はぜひ実物を見にきてくださいね。

本日のローカルニュース

週末は太閤山ランドでファミリーイベント ママスキー パーティ。
二日間に渡り行われましたよ。トウーレイトスポーツもBMXやストライダーの試乗会、ショーでご協力させていただきました。

ステージでも地元キッズライダーと一緒にBMXの魅力をご紹介。試乗会も沢山のご来場ありがとうございました。

スタッフの皆さん、ご出店の皆さんお疲れ様でした。
またよろしくお願いいたします!