■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

街乗りにもぴったりの本格BMX 26インチタイヤサイズのストレンジャー完成車

ゴールデンウイーク突入!遠出は出来なくても自転車なら身近なレジャーやリフレッシュにぴったり。かっこいい26インチサイズのBMXのご紹介ですよ。

ゴールデンウイークも元気に営業中。
本日のおすすめはBMXに憧れているけどトリックはしないかな?という普段使いを考えている方にぴったりの26インチサイズのストレンジャーBMXクルーザー。

本格的な作りながらタイヤサイズが大きいので通勤やクルージングにぴったりですよ。


大人がサドルに座っても立ち漕ぎでもリラックスできるサイズ感が26インチBMXの魅力、ハンドルバーも本格4ピースバーですが一般的BMXより少し高さが抑えられていてスタイリッシュ。

ブラックメインのカラーにメッキカラーがかっこいいですね!


競技BMXも顔負けの作りで、テンションの高い日は縁石をジャンプしたり、パークで遊ぶこともできますよ。


サドル周りもクッションがあるので普段乗りでも安心ですね。
BMXに乗ってみたいけど、トリックをして怪我はしたくないし、、でもカッコいい自転車に憧れてるし。という方、ぜひチェックしにきてくださいね。

ストレンジャーBMX CREEPER 26″価格 税込¥91,300
サイズWheel Size: 26inch
カラーMatte Black

本日のローカルニュース

トウーレイトスポーツが移転!?
さらなる商品とサービスの提供を目指して模索中ですよ。

幅広い品揃えに室内練習パーク、、そんなトウーレイトスポーツならではのお店作りに加えて、移転したら力を入れたいのが地域の方やシニアの方にむけてのシティバイク販売。

また詳細が決定しましたらこのブログでもお知らせしますね!