■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山でビーチクルーザー 豊富に揃っていますよ。

本格スポーツバイクもお任せ!なトウーレイトスポーツですが、街でゆったり乗れるビーチクルーザーも人気ですよ。

もともとは海辺をサーフィンや荷物を抱えながら移動できるように、、と生まれたのがビーチクルーザー 。
アメリカンの雰囲気抜群でシンプルなルックスが魅力ですが、ゆったりと快適の乗れるようにヘッドアングルやシートアングルも寝気味で安定感があるのが特徴。


ビーチクルーザーのトップブランド「エレクトラ」はシンプルな中にメッキパーツや泥除けなど街中でも映える要素満載。

男性だけではなく女性にも人気ですよ。

普通のシティサイクル(ママチャリ)のように乗れて、慣れるとコースターブレーキを使って片手でも運転できる!?

ビーチククルーザーはコストパフォーマンスにも優れているので気張らずに楽しめるのもいいですね。

お店には沢山のビーチクルーザー が入荷していますので、ご興味ある方はぜひご来店くださいね。

エレクトラバイク クルーザー1
31,000円

本日のローカルニュース

5/4はBMXコンテストアリオカップ !
ローカルライダーはもとより、色々なBMXライダーが遊びにきてくれそうですよ。
そして今回のお楽しみの一つ、飲食ケータリングブースはなんと富山市の人気寿司居酒屋「大海」さん。
BMXの大会にお寿司屋さん?! かつてないインパクトですね。
マスターも県外のライダーに富山の美味しいものを食べてもらいたいと意気込んでいましたよ。
お腹を空かして大会に遊びにきてくださいね。