■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

5/4BMXコンテスト&ジャムアリオカップ ARIO CUP 富山で開催決定今年のゴールデンウイークは楽しみましょう!

富山のBMXイベントといえば。。アリオカップ !今年のゴールデンウイークに開催決定。ぜひ皆さん遊びに、応援しにきてくださね。

今年も開催!ゴールデンウイークに富山県で行われるBMXコンテスト&ジャム
桜ヶ池公園スケートパークは空気も綺麗で開放的なスケートパーク。
ビギナーからコアなライダーまでみんなで楽しみましょう!
ケータリングで富山の居酒屋のマスターが本格富山ブラックラーメンを振る舞う?という企画もありますよ。
BMXが好きならジャンルを問わず楽しめる1日に!ぜひ皆さん遊びにきてくださいませ〜
アリオカップ 2021 開催概要
日時:5/4(当日朝集合ののち、悪天候の場合は5/5順延の可能性あり)
場所:富山県南砺市桜ヶ池公園スケートパーク
〒939-1835 富山県南砺市立野原東1767
東海北陸自動車道 福光インターより車で約10分
エントリー:2,000円
エントリー当日受付のみ
クラス(年齢性別関係無しの自己申告)
ストリートハイクラス、ロークラス
パークハイクラス、ロークラス
フラットランドハイクラス、ロークラス
受付時間:9:00~
競技開始10:00~
日没までに終了予定
お問い合わせ
トウーレイトスポーツ
076-425-5422
LINE


本日のローカルニュース

週末も沢山のご来店ありがとうございました。
キッズに人気の14インチBMXといえばモーテルワークスジューシー。

トウーレイトスポーツではキッズのサイズにあわせてセッティング、組み立てを行ってお引き渡しを行いますので整備が苦手なお父さんでも安心?まだカラー在庫ありますよ。試乗車もありますのでぜひ一度跨ってみてくださいね。