■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

隠れた人気、、!花粉やウイルスにアニマルバイク グリフィンマスク

春の生活に必需品のマスク。BMXストリートブランドアニマルバイクのグリフィンマスク、人気ですよ。

すっかりマスク生活も日常に溶け込んできました。
色んなブランドが工夫を凝らしたマスクを発売していますが、BMXブランドといえばニューヨークのアニマルバイク製のグリフィンマスク。


こだわったライディングやパーツでコアな人気のアニマルバイクですが、マスクもブラックを基調としたしっかりとした作りで、花粉からウイルスまでバッチリガード。

夜のストリートライディングにもかかせませんね!?
かっこいいマスクをお探しの方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

ANIMAL BIKE グリフィンマスク 1,600円

ゴールデンウイークには富山BMXコンテスト&ジャム「アリオカップ 」開催予定ですよ。
ストリート、パーク、フラットランドと全てのジャンルで楽しめるローカル大会、キャンプ場併設の山の上のパーク「桜ヶ池スケートパーク」なら密も回避!ぜひ全国のBMXライダーのみなさま、続報をお待ちくださいね。

本日のローカルニュース

 

この投稿をInstagramで見る

A day of shiga..!
晴れ間を利用して半日ライディング。奥志賀高原でゆる〜い春セッション。
志賀高原エリアも徐々にスノースクートに解放されてきて嬉しいですね。

スノーバイクテック ブランドの開発拠点でもある志賀エリア、マナーを守って春も楽しく滑りたいですね。