■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 トランギア メスティン再入荷全国発送

アウトドアブームから火がつき、シンプルなのに奥が深くて大人気のクラシックな飯盒「メスティン」ラージサイズのラージメスティンが再入荷していますよ。

SNS等でも「メスティンご飯」がブームになるほどの味わい深いアウトドアギアがトランギア社のメスティン。今回は通常サイズより一回り大きいラージメスティンが正規品としてお店に再入荷していますよ。

ラージサイズなら一人でご飯を炊くことも家族分のポトフや鍋を作ることもできるので一つあるとキャンプが楽しくなりますよ。

そしてメスティンで炊いたご飯は格別ですね!上達してくると蒸し料理や炒め物も出来るというのが奥が深いですね。


家庭用コンロでも料理出来るので、お家メスティンも楽しいですよ。

毎回大人気のメスティン、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

トウーレイトスポーツはアウトドアショップではないのですが、サイクリングや冬場のバックカントリーでスタッフが実際に使用して「これは調子がいい!」というキャンプグッズ、バックカントリーギアを揃えていますのでアウトドア好きの方も遊びにきてくださいね。

本日のローカルニュース

先週末は石川県セイモアスキー場でスノースクート無料体験!
石川ローカルライダーの皆さんによる運営でトウーレイトスポーツも試乗車等お貸出しして協力させていただきました。

セイモアスキー場さん、石川のライダーの皆さんお疲れ様でした。

近県でしたらスキー場さんやユーザーグループさん向けに試乗会等いつでもご協力致しますので「なにかやってみたい!」という方、ぜひご連絡くださいね。