■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート最新ボードトリニティSSATついに入荷!

お待たせしました!ついに寒波とともに入荷。スノースクート最新ボード トリニティSSAT。

ご予約の皆様、お待たせしました!トリニティスノースクートオールマウンテンカービングSSAT入荷しました。

検品後ご注文のお客様に出荷、チューンに入らせていただきますのでよろしくお願いいたします。(最速でチューンを行いますので数日でお届けできるように努めます)

綺麗な仕上げにクールなグラフィックでピステンバーンを切り裂くのが楽しみな3種類のサイドカーブを持つボードセット。

週が明けたらまた詳細をブログでご紹介しますね。
そちらもお楽しみにしていてくださいませ。

【最新カービングボード 】【入荷中】
トリニティ TORINITY SSAT BOARD SET【3types】

92,000円(税込101,200円)

本日のローカルニュース

街は大雪!!山も大雪!
雪国の皆さん、週末滑りに行く方も運転には気をつけてくださいね。

そしてスノースクートニュース
コアな滑り手に人気の限定フレームARシリーズ、最新エディションAR ver4がトップシーズン間も無く入荷予定。

少量生産とこだわった作りのために毎年いつ生産されるかが読めないARシリーズですが一月中には国内入荷するとの情報が入りました。

AR ver4はデッキレス、テールパイプレスと世界最軽量のスクートフレーム。
プロトタイプを滑り込んできましたが乗り込むことで今までのフレームには戻れない!?という方も出てくるかも。。

生産数なども安定しておらずご予約等は受け付けできないのが毎年の悩みですが、入荷次第ブログとオンラインショップに掲載しますので、気になる方はチェックしてくださいね。