■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

各地でスキー場もオープン!お店も厳選ウインター用品揃っていますよ。

各地で降雪!豪雪。。!みなさんの地元の愛するスキー場もいよいよオープンですね。
店頭にはプレゼントにもぴったり!?なこだわりウインターアイテム揃っていますよ。


まずは世界最高峰スペックともいえる国産スノーウエア エイチアイディ。

トヨタとの共同開発によるゼラノッツファブリックを国内で立体縫製した一生物のスノーウエア。
受注会でオーダーするしか入手方法は無いといわれていましたが、店頭にもサイズ、カラーストックありますよ。 ぜひ気になる方は試着しにきてくださいね。


こちらはスノーボードブーツのトップブランドディーラックスのフットルース。

スノーボードブーツとは思えない足首の柔らかさとソールの安定感でフリーフットスノーボードや雪板にもぴったり。 もちろんスノースクートに置いてももっとも使いやすいスノーボードブーツといえますよ!


こだわったゴーグルラインナップのトウーレイトスポーツ。

今年はスミスの4DMAG最新ゴーグルはもちろんですが、、あえて平面レンズにも重点を置いた品揃え。球面レンズも見やすいですが、フラットな平面レンズのゴーグルはルックスが抜群にカッコいいですよね。
キッズサイズゴーグルもありますよ。


スキーヤーやスノーボーダーの方も購入しにきてくださるグローブラインナップ。

グリーンクロージング、ヘストラ、ダカインに新ブランドFLYLOW
スノースクートに使うときはハンドルを握るグローブがとても大事なのでこちらも長く暖かく使えるような厳選したグローブを揃えていますよ。



雪山のレイヤリングにかかせないインナー類。

エイチアイディ、CCP、グリーンクロージングのインナーやミッドレイヤーをウールと化繊のバランスよく揃えていますよ。それぞれの素材で使い分けるのも楽しいですね。全て国産ブランドなので品質良くシーズンを通して暖かくレイヤリング出来ますよ。


最後は雪山登山用品。

MSR,BCR,DAKINEとちょっとした雪山探検に出かけるためのギアも展示販売していますよ。
今年は雪山ハイキングして見たい方、ぜひご覧くださいね。

当店の取り扱いアイテムは各種オンラインショップで全国発送もしています。

こんなものまで??というマニアックなアイテムもできる限り掲載しておりますよ。
サイズ感や使用方法などご来店できない方もお気軽にライン等でお問い合わせくださいね。

楽天トウーレイトスポーツ

トウーレイトスポーツヤフー店

TOOLATESPORTS AMAZON

スノースクートオンラインショップ

本日のローカルニュース

 

天然雪でスキー場もオープン。
スノースクートのニューモデルテストも兼ねてスタッフみんなで滑ってきましたよ。
やっぱりスノースクートは最高ですね。新しいモデルもテストそっちのけで滑ってしまいました。
また詳しいテスト結果は後日ブログに書きますね。

皆さんも素晴らしいシーズンインを!