■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

デッドストックガレージセール スノースクート専用?SSグローブ倉庫から発掘

スノースクートマニアなら!?欲しくなるスクート アイテム、かなり珍しいスノースクートロゴ入りのグローブを倉庫より発掘。

スノースクートのグローブはスキー用、バイク用、スノーボード用となんでも使えますが、これは珍しいスクートロゴ入りの専用開発されたグローブ。

おそらく生産は2000年代と思われる珍品、大人男性向けのMサイズですよ。
単なるロゴ入りと思いきや、手の甲の部分が立体裁断でハンドルが握りやすくなっていたり、ゴーグル用の水切りワイパーがついていたりとなかなかのハイスペック。



スクートは「握る」ことに特化していて暖かいグローブが使いやすいですよね。

内部も起毛インナー処理されていて手のひら部分のグリップもばっちり。
かなり古く珍品、サイズも限られているのでガレージセールコーナーにアップしましたよ。
(少しだけ保管汚れあります)

スノースクートマニアの方に、、スペシャルプライスなのでスペアグローブとしてもおすすめ。

スノースクートオンラインプロショップ 掘り出し物ガレージセールラインナップ

スクートガレージセールコーナーはトウーレイトスポーツの長いスクートプロショップとしての歴史の中で埋もれていたりした珍品や中古品など時間を見つけて掲載していますので掘り出し物好きの方はぜひチェックしてみてくださいね。