■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

オススメクロスバイク マリンバイクス MARIN BIKES 揃っていますよ!

日常でも使いやすいクロスバイク!コストパフォーマンスとパーツのスタイリングを兼ね備えたマリンバイクスのクロスバイクシリーズ。アメリカブランドながらも日本で使いやすい仕様にカスタムされていてとても男性、女性問わずオススメですよ。

マリンバイクスホームページ

マリンバイクは、1986年にアメリカ カリフォルニア州 マリンカウンティーで誕生。
創立者であるボブ・バックレイは膝の治療の一環としてマウンテンバイクを勧められたところ、自転車というスポーツに魅了されました。

当時トップライダーのジョー・マレーがバイクのプロダクトデザインを監修しマリンバイクが誕生しました。 33年が経過した今でも当時の信念であった 「デザイン性に優れ、軽量で、長く乗れるバイクを作る」というコンセプトは揺いでいません。

もともとのコンセプト、品質に合わせて国内ではさらに普段使いしやすい仕様にチューンナップされていて特にクロスバイク系のモデルは身長の小さな女性でもスタイリッシュに乗ることができるフレームワーク。

身長150センチ台でも700Cサイズのホイールでしっかり走れるマリンバイク。スポーツ過ぎず、クラシカル過ぎず。シマノパーツをメインに35Cの少し太めのタイヤなので長距離も楽しめるオールラウンドなモデルですよ。

写真のCORTE MADERA SEは実はフロント三枚の24段変速!急な登りから地平線が見えるような長い平地まで走りきれますよ!

CORTE MADERA SE サイズ:(15/S)・(17/M)・(19/L)
色:(GLOSS.BLACK)・(GLOSS.WHITE)・(GLOSS.BLUE)・(GLOSS.RED)
変速段数24段変速
重量:11kg

(適正身長)
*手の長さ、足の長さ、胴の長さでサイズが変わる可能性がございますので目安として参考にしてください。
15/XS: 150cm~160cm
17/S:160cm~170cm
19/M: 170cm~180cm

価格:¥68,000+tax

その他マウンテンバイクやキッズバイクも魅力的なラインナップのマリンバイクス。
ぜひ店頭でもご覧くださいね。

組み立て済み全国通販対応。お探しの方はご連絡くださいね。
県内配達も致しますよ。

本日のローカルニュース

 

梅雨の合間を縫って自転車展示場に棚をDIY。。!

店内も空調を一新して換気に気をつけて営業していますが、自転車本体をお探しのお客様には屋外ガレージの展示場で接客させて頂くことも増えてきましたので展示棚を毎日増やしていますよ。

日光も風も感じれる屋外ですと距離を取りつつも少しリラックスしてお話し出来るのがいいですね。

さらに魅力的な自転車ラインナップを増やしていきますので個性的で実用的な自転車、そして最先端のアクティブな乗り物をお探しの皆様、ぜひご来店下さいませ。