■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

NJS ピストフレーム中古ストック

国内のビルダーが魂を込めて制作する競輪用のトラックフレーム。選手のお下がりを組み直して街で乗るピストバイクは特別な楽しみともいえますね。 お店にも中古NJSフレームストックありますよ。

エアロ系の太いピストバイクも人気ですが、細いクロモリスチールチューブで組まれた競輪用ンJSフレームは全てが一点物ということで時代を超えた存在感がありますね。

本日のご紹介はナンベイのトラックフレーム。

綺麗なホワイトフレームにシルバーのロゴが最高にカッコいいですよ。
パイプの凹みもなく、わずかな塗装傷程度。BBとヘッドのコンディションもいいミントコンディションな一台。

シートチューブサイズ536mm、身長170cm台の方におすすめ!
エンド幅も120mmなので幅広いハブパーツで組み上げできますよ。

中古NJSフレーム、まだいくつかストックありますが中古フレームに関しては実物のコンディションが大事ですので、メールやお電話では伝えきれないため、ぜひ店頭にてチェックしてくださいませ。

NAMBEI NJS USED フレーム 60,000円

本日のローカルニュース

〜作業日誌〜

一台終わればまた一台とスタッフ総出で毎日パンク修理。

リンエイさんのパンク修理キットボックスが大活躍、修理は大歓迎なのですが持ち込まれる自転車の多くがサビや汚れでかなり年季が入っています。シティバイシクルといえどもたまに自転車を綺麗にしてあげましょうね。濡れ雑巾で拭くだけでも随分違いますよ。