■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 コロラド生まれのアウトドアサンダル「チャコ」chaco 今期も入荷していますよ。

本格アウトドアから普段まで!コロラド生まれの人気のサンダルブランド「チャコ」の最新モデル入荷していますよ

アウトドアの本場、コロラドで生まれたチャコ

トウーレイトスポーツでも15年以上取り扱いしている夏の定番サンダル。
本格アウトドアに向けたサンダルとしてスタートしたチャコも現在では街でも快適にフェスや日常にも溶け込む人気のブランドと成長しました。

独特のウエイビングベルトシステムでベルトを調整すればどんな足の形でもぴったりフィットさせたりルーズに履くことも出来るのが人気の秘密。

涼しいだけではなく、しっかりフィットさせれば走ったり登ったり。自転車もガンガンこげるスポーティな側面もありますよ。

独自開発のアウトドアソールで濡れた岩場や荒地でも滑りにくく快適。

素足だけではなくソックスと組み合わせることでオシャレにも履けますね!

今までのウエイビングベルトシステムにスリッポン要素を加えたオデッセイモデルも入荷していますよ。

このモデルならさらにハードなアウトドアやスポーツにも対応しますね!

当店ではベーシックなカラーを中心に、各サイズ取り揃えていますので快適で長く使えるサンダルをお探しの方、ぜひご来店くださいね。

CHACO チャコ アウトドアサンダル 7,500円〜 各サイズ