■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

明日、明後日 6/3,4 臨時休業のお知らせ

6/3,4と空調および電気設備の拡張のためお休みを頂きます。

明日明後日と店内設備拡張のため、臨時休業とさせて頂きます。

今日は店内に新しいハイパワーな!?エアコンも付きましたよ。
これで猛暑でも入り口の扉を開放しながらご来店の方に向けて快適な店内でのショッピングを楽しんでいただけそうです。

通販作業、及びお電話等でのご対応は出来ますので、お問い合わせ等なにかございましたらお気軽にご連絡おまちしております。

本日のローカルニュース


Kids 18inch Yotsuba cycle!
自転車デビューでも乗りやすさ抜群で大人気のヨツバサイクル。12インチ、14インチ、16インチ,さらには20,22,24インチと、、、!年齢と身長にあわせて細かなサイズが選べますよ。
カラーもポップでキッズも笑顔で自転車の練習ができますね。
パパとママとサイクリングいってらっしゃい!