■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

EDCカードケース ヴァルハラデザイン valhalladesigns トラベラーウオレット エブリデイキャリーギア

アメリカのハンドメイドEDCブランド ヴァルハラデザインよりガッチリとしてコレクションもしたくなるカードウオレットが入荷しましたよ!

一言では言い表せないけど、、一点モノのお気に入りのサバイバルギアを詰め込んでコレクションしたり冒険に出かけたりする。。それがEDC,エブリデイキャリー

トウーレイトスポーツでも以前からご紹介していましたが最近またお問い合わせも増えて来ました。
今回はEDCギアの中でも基本の財布! 今のキャッシュレス時代にも、、あまりお金を触りたく無いときも??カード類の利用や決済が便利ですよね。

ヴァルハラデザインのウオレットシリーズはカードを複数枚挟みながらお札なども挟んで持ち運ぶことができますよ。

こちらはヴァルハラトラベラーV2 はっきりいってカッコいいですね!!
表と裏側にもカード類が収まりますよ。

レジン樹脂を成形して作られる一点物のウオレットはガッチリとしていて一生物。全てヴァルハラデザインのサインカードが入っているコレクション性もあるギアですよ。

こちらは最新シェイプシリーズ。Vegvisir。
二枚のプレートで挟み込まれていてスライドでカードを取り出しできますよ。

そして元祖ノマドウオレット。
作りはミニマムなのですが、厚みや重量があるアイテムも多く、ウルトラライトなミニマムスタイルとは少し違うのがEDC。このノマドウオレットもとても軽いですが存在感があり、安心感がありますよ。 ウルトラライトを追求していくとわかってくる軽く薄いことで得られるメリット、デメリットがありますが、EDCギアは持った感じ、触った感じのなんともいえない存在感が魅力ですね。

全てが一点物、ヴァルハラデザインさんのサイトでもすぐに完売してしまうウオレットシリーズ。
今回は全国発送致しますので、写真を載せておきますので気になるデザインあれば、ラインやメールでお問い合わせくださいね。

詳細写真をお送りしますよ〜

ヴァルハラデザインウオレット
7,800円

-全国送料無料

本日のローカルニュース

お店の片隅には少しづつ集めたEDCコレクションも、、
もちろん気に入ったアイテムが見つかった方にはお譲りしますので、最先端アイテムが好きな方、EDCギアを探している方、いつでもご連絡くださいね。