■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ウインタースポーツ、サイクリング、防災にも! 国産CCPフルフェイスパーカーシリーズありますよ。

肌寒い春のアウトドアにも必須!国産CCPの元祖フルフェイスパーカーシリーズ。マスクがわりにもなる高性能パーカー、お問い合わせが増えていますよ。

CCPブランドが作り続けているフルフェイスアパレル。
一つあると「ニット帽」「ネックウオーマー」そして、、「マスク」も兼ね備えたとても便利なアイテムですよ。

まずはフルフェイスベスト。
カモ柄がサバイバル気分!? レイヤリングもしやすいのでウインタースポーツでウエアの中に一枚着ればニット帽もいらない、吹雪けばフェイスマスクとしても使えるので本当に便利。
雪山に持っていく荷物が減るので忘れ物も減りますよ。

続いては薄手素材でストレッチ抜群のフルフェイスパーカー!

サムホールもついているのでサイクリングにも使いやすいですね。
清潔感あるホワイト。春に活躍するスポーツ素材ですよ〜。フルフェイス部分は普段はネックウオーマー替わりで首元を温めてくれるので風邪も引きにくいですね!

最後はオリジナルモデル。防風ストレッチ素材のフルフェイスパーカー。

裏起毛でしっかりした素材、風も通さないのでオーバーサイズでアウター替わりに着るのもいいですよ。
こちらはポケット付き。とても丈夫な素材なので何年も着れる一枚になりますよ。

どのアイテムも化繊で軽くて強いのでぜひ一枚お持ちになることをおすすめします。
マスク替わりになるので人混みなど都市型サバイバルにもオススメの一枚ですよ。

楽天トウーレイトスポーツでもカラーやサイズをご確認出来ますので遠方の方もぜひチェックしにきてみてくださいね。

楽天トウーレイトスポーツ CCPラインナップはこちらから

 

本日のローカルニュース

本日の作業日誌。
アラヤの渋いクロモリランドナーバイクを春の新生活に向けてバーテープ巻き直し。
ブルックスのバーテープを使用してちょっと高級感を出しながら味のある一台に仕上がりました。

バーテープ交換
1,000円〜(バーテープ代別)