■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 KIDS 14インチ本格BMX 自転車デビューにも!モーテルワークス ジューシー

ストライダーからの自転車デビューにもぴったり。お子さんにBMXを体験させたい方にも、、3歳からの本格BMX、モーテルワークスジューシーのご紹介ですよ。

野球やサッカーのように、スケートボードやBMXをスポーツとして楽しむご家庭も増えていますね!スクールやパークなど環境がここ数年でどんどん良くなってきているのも素晴らしいですね。

BMXもオリンピック正式種目となってことで富山県内でもBMXに挑戦したいキッズやファミフリーが急増していますよ。

14インチサイズのジューシーなら、このサイズにして本格トリックも練習できますよ。
大人顔負けのハンドルバーをくるくる回せるジャイロシステム。

ジャンプなどを行うストリート競技はもちろん、クルクル回るフラットランド競技にも対応するタイヤの横のペグセットももちろん装備。

手抜きなしの14インチホイールならトリックをしなくても公園や街でアクティブに乗って楽しむのにもぴったり。

トップ選手を目指す!と気負わなくてもカッコいいBMXキッズモデルで自転車デビューさせたいというお父さん、お母さんもぜひお店にチェックしにきてくださいね。

豊富な8色展開できっとお気に入りのカラーが見つかるはず!
ぜひ店頭にチェックしにきてくださいね。

MOTEL WORKS 14インチ キッズBMX  ジューシー 完成車
39,800円

モーテルワークスオフィシャルサイト

本日のローカルニュース

 

先週末はスノースクートトリニティミーティングinシャルマン。
現在の国内の状況を考えても大規模なイベントや試乗会は出来ないのですがトリニティミーティングは小規模に、、濃く力強くこの春も開催していきますよ。
今回も体調や周囲に気を使いながら大自然の中で解放されました。
ご参加の皆さんありがとうございました!

トリニティミーティング四月前半の予定
4/5 野沢温泉スキー場
4/12 志賀高原 タンネの森オコジョスキー場

※小規模での開催となりますので、ご参加ご希望の方はラインかお電話、メール、フェイスブックイベントページ等のメッセージから御連絡くださいませ。 こちらから集合時間や場所など御連絡致します。

お店の隣の自転車展示場にはいつもお世話になっている大先輩 浮遊さんハンドメイドのウッド看板が取り付けられました! 浮遊さんいつもありがとうございます。
色んな自転車ラインナップ揃えていますので、ぜひご来店くださいね。