■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

街乗り BMX おすすめ サブロサ 26インチクルーザー SUBROSA – SALVADOR 26″

憧れのBMXを街乗りや日常で使いたい!大きめ26インチタイヤサイズで走りやすい、本格BMXブランドサブロサよりクルーザーBMX入荷していますよ。

大人になっても憧れるBMX。本格的なトリックを練習しなくても街で流したりちょっとした移動に使ったりしたいですよね。

そんな小さな頃に憧れたBMXの街中クルージング仕様。サブロサの26インチタイヤサイズのBMXなら楽な姿勢でペダルも漕ぎやすく、ちょっとした段差をジャンプで飛んだり河川敷を攻めたりとアクティブに移動できますよ。

サブロサならではのパーツ構成。ラントの高精度パーツを使いながら耐久性のある組み合わせ。
リアブレーキのみでリアルなストリートスタイルで乗るもよし、フロントブレーキも付属しているので必要な方にはもちろん取り付けセッティングいたしますよ。

男性はもちろん、女性の方や学生さんでも乗りやすいスペックなので、カッコいい普段使いの自転車を探している方、憧れのBMXをアクティブに乗り回したい方ぜひチェックしにきてくださいね。

2020年モデル SUBROSA – SALVADOR 26″ / matte trans rawカラー
サブローザ サルバドール 26インチ クルーザー 
74,800円(税込)

本日のローカルニュース

晴天の中、自転車グルメガイド指田さんのファットダミーにフロントキャリアを取り付け。
さらに積載量が増えてアウトドア仕様に。。!

今回はブラックバーンの頑丈なラックを採用。
キャリアの取り付けは現物合わせで意外と難しいんですよ。

この自転車を使用してのバイクパッキング記事、またビーパルさんのネット記事でも掲載予定!?とのことで楽しみですね。