■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

オススメBMXスタイルのクールなルックス。毎日乗れるキッズ自転車 ARES BIKES A/KID!

本日のおすすめ自転車はキッズ16インチサイズのARES BIKES A-KID。
本格BMXブランドアレスバイクが作った乗りやすいキッズ向け自転車ですよ〜

BMXのようなルックスなのに、補助輪やチェーンカバーも付いていてVブレーキ装備で制動力もバッチリ。 ちょっとしたアクションもできる初めての一台にぴったりの16インチサイズのキッズ自転車、それがA/KID。

本格BMXブランドが作ったキッズ自転車ということで、BMX顔負けのクールなデザイン。つや消しブラックがかっこいい!

スポーツバイクブランドがキッズ向けに作った自転車だから本格ブレーキで安心。ベルもついていますよ。

トリック向けのBMXとは少し違って、ペダルを漕いで自転車を乗ること自体が楽しくなるようなキッズでも乗りやすい設計。柔らかいサドルと補助輪も標準装備していますよ。

初めての自転車デビューにもぴったり。
クールで軽くて頑丈ななキッズ自転車に乗せてあげたいお父さん、お母さんぜひチェックしにきてくださいね。
もちろん、キッズ向け本格BMXも店頭には揃っていますよ。

ARES BIKES A/KID 16inch
35,000円

 

本日のローカルニュース

今週土曜日は富山市のイベント南北線開通式典にともなうアウトドアパーティ。
トウーレイトスポーツも城址公園にて最新電動アシスト自転車やBMX、ストライダーの体験など行いますので、ご都合の合う方は体調を整えて遊びにきてくださいね。