■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山のキッズも春はストライダー ランバイクで! 全色 全モデルいつでも揃っていますよ。お子さんにあわせて組み立てその場でお渡し!カスタムパーツも揃っていますよ。

安全にバランスが取れて乗りこなせれば最初から補助輪いらず。自転車の練習に、、! 各地で行われる草レースやビッグレースに。。!もはや定番のランニングバイク  ストライダー。当店も正規代理店として10年。 春になるとストライダーをお求めに沢山のご家族にご来店頂いていますよ。

 

本日はストライダー純正モデルをゴムタイヤホイールにチェンジ!
キッズ自らお手伝いしてくれましたよ〜

純正ノーマルホイールはウレタン素材でパンク知らず。今回取り付けのカスタムのゴムタイヤホイールは空気を入れることでコーナリングもさらにスムーズに。ルックスも最高ですね。

そのままでも十分かっこいいストライダー。パーツ交換でさらに愛着の湧く一台に仕上がりました!

カスタムはもちろん、初めてご購入のストライダー本体もスタッフがその場でキッズにあわせてサイズ調整しながら組み立て致しますのでご安心くださいね。

店頭には常に全色ストライダーモデルを揃えていますので、ぜひご興味のあるファミリーの皆さん遊びにきてくださいね。 試乗車、ヘルメットやキッズもプロテクターも揃ってますよ。

ストライダー 本体 各色
10,900円〜

キッズヘルメット BELL ZOOMシリーズ
3,900円〜

プロテクターセット(肘、膝、グローブ)
1,900円〜

 

本日のローカルニュース


週末三日間トウーレイトスポーツ隣のトウーレイトゲストハウス富山で行われました国産スノーウエア「エイチアイディ」の来期モデル受注展示会。

エイチアイディのブランドイメージそのままにとてもミニマムでシンプルな展示会となりましたが、富山県はもちろん、岐阜、新潟、石川、長野とエイチアイディファンの方を中心に連日ご来場ありがとうございました。

今回はブランド代表古川さんから直接最新ウエアについて解説やアドバイスをもらえたり、ユーザーさん同士の交流も出来たりととても充実した三日間になりました。

国内で限定100セットのみの早期受注ですが、現時点ですでに半数ほどは予約で埋まっている状況になっています。

待望の来期モデルのあまりのクオリティに皆さん真剣にカラーやサイズ選びをしていらっしゃいましたね!仕上がりは今年の十一月を予定していますよ。

展示会は終了しましたが店頭では三月中であればカタログを参考にオーダーも出来ますので機会を逃した方もぜひご来店くださいね。