■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート最新フレーム納期のご案内

まだまだ雪が欲しい!今年の冬ですが、スノースクート最新プロダクトのデリバリーは順調に進んでいます。

その中、一部最新フレームキットモデルで入荷が遅れているアイテムがあります。

AR デッキレスモデル ロウクリアカラー
JYKK スノースクート最新フレームキット単体モデル

製品は完成していますが、最終塗装の関係でまだ国内には入荷しておらず、ご注文の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

メーカーサイドも工場と毎日最終調整を行なっておりますので、何卒今しばらくお待ちくださいませ。
年末年始の皆さんの滑走に間に合うよう当店も年内お届け出荷出来るように努めていきます!

本日のローカルニュース

富山県内もまだまだ積雪が少ないです!
そんな中、ゲレンデオープン前の牛岳温泉スキー場さんにパンフレットを貰いに行くと、、
なんと人工雪で作ったミニパークができていました!!
今のところ来週21日のオープン(安全祈願祭後)から土日に開放するそうです。かなかな降らない雪ですが少しでも遊べる場所ができるのは嬉しいですね。

牛岳温泉スキー場さんにある小杉スポーツさんでは当店でご用意させてもらったレンタルスノースクートも楽しめますよ〜!

牛岳温泉スキー場
https://ushidake.com/ski/