■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

雪上キックボード! スノースタントスクーター 全国発送ありますよ。

本格キックボード雪上版。フリーライドからパークまで楽しめる
ERETICのスノースタントスクーターも揃っていますよ!

ゲレンデで楽しめるハンドルスポーツ、スノースクートはもちろんですが、もっと手軽に持ち運べてアグレッシブなトリックを楽しめるのがスノースタントスクーター。

キックボードを雪の上でも楽しみたい。。!という発想から始まった雪上スクーターも開発から数年が経ちクオリティもアップ。 雪の上で充分に楽しめるアイテムになってきましたよ。

国内でもフリースタイルキックボードが盛り上がる中、雪の上でもキッズから大人までハマれること間違いなし。

こちらは人気のパウダーモデル。 パークトリックだけではなくある程度の新雪や地形でも遊べるトップモデル。


少しファットなフロントボードも特徴。取り付けもしっかりしているのでガンガン攻めれますよ。

デッキはピン&ストラップ付きでスノートレッキングシューズやスノーボードブーツで安定したライディングが可能!

ボードも樹脂などではなく、しっかりとした滑走面とエッジが付いているのでカービングやスライドターンも楽しめますよ。

パウダーモデルとトリックや圧雪バーンに向いたスロープモデルの二種類がリリースされていますよ。
スノースクート好きな方がセカンドマシンで持ったり、スノーボーダーやスキーヤーの方も一台あれば仲間同士で楽しめるのもいいですね。

もちろん海外では本格的なフリースタイルスクーターならではのトリックを繰り出すライダーも続出!! テイルウイップやバースピンはもちろんレールやボックスでも様々なトリックを行えますのでフリースタイラーな方もぜひ挑戦してみてくださいね。

もちろん、トウーレイトスポーツではストリートやパークで楽しめる本格フリースタイルキックボード(スクーター)も数多く取り扱っていますよ。

同じに見えて、デッキ幅やウイールサイズ、なによりもハンドル取り付けの規格が様々なのがフリースタイルスクーターの特徴。取り扱いのモデルは最新規格でメンテナンスやパーツカスタムがしやすいプロモデルを中心に、初めてでもトライしやすい価格で揃えていますのでぜひラインナップを見にきてくださいね。

取り扱いのスノースタントスクーター、キックスクーターは楽天トウーレイトスポーツでもご覧になれますよ!