■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 ロウロウマウンテンワークス 新バッグ入荷していますよ!

アウトドア界隈ではもちろん、自転車シーン、そして日常使いでも大人気。毎回入荷と同時に完売必至のロウロウマウンテンワークスより新作バッグが入荷していますよ。

国内屈指のバッグデザイナーでもあり、グラフィックデザイン、山登り、ウルトラライト、MTBにツーリングと各方面での知識と経験を活かしたプロダクトを放つ、国産ロウロウマウンテンワークス。
全国でも大人気なブランドですね!

新作入荷していますのでご紹介、まずはこのナッツパック。すっかり定番化したミニショルダーバッグですが二気室で小物の整理がしやすく、強くて軽いウルトラライト素材。ドローコードをうまく使えば薄い素材ですが荷物のバラけも少なく、ポケッタブルにもなるという驚くべきバッグ。

ナッツ型なので詰め込めばかなりの容量が入るのも魅力ですね。
毎日使えて、こなれた方はこれ一個で簡単な山行や里山バックカントリーもいけるかも?とサブバッグにもぴったりなバッグですよ。

続いては新作!!スタッフサック。各ブランドが荷物を圧縮できるバッグを作っていますが、老々はさらにひねりが効いています。自転車ハンドルにも付けれるストラップや上下に分けて圧縮出来る新機構。
上下からそれぞれ荷物をわけて圧縮できるので濡れたものなども分けれて便利ですよ〜

そして自転車店ならでは!?自転車にも造詣の熱いリアルライダー デザイナーリョウタロウ氏だからこそ生まれたバイクパック。 サドルに取り付けて乗らない時はバックパックにもなる名品。

ロウロウマウンテンワークスホームページでは各プロダクトの詳細や動画を見ることができますよ。

そしてちょっとした裏情報!?
ロウロウデザイナーのリョウタロウ氏は以前に国産スノースクートボードのデザインを手伝ってもらったこともあるんですよ〜。 どのデザインかは秘密ですが、ちょっとびっくり!そんな縁もあってロウロウマウンテンワークス、雪山でもおすすめですよ。

楽天トウーレイトスポーツでも絶賛ラインナップ中。
店頭に来れない方はこちらもチェックしてみてくださいね。

本日のローカルニュース


地元ライダーのTさんのスノースクート スタイルFモデルをメンテナンス&ボードチェンジ〜! ビギナーやエンジョイライダーでも乗りやすく親切も楽しめる名品A1ボードの中古ボードに交換。

A1ボードはロッカー設計、ロッカーボードは軽いターンや操作がしやすいので、AP2ボードやスノーバイクテック ゲインなど。。G1入門ボードからのカスタムにぴったり。

Tさんこれで新雪も楽しんでくださいね。婦中町で居酒屋を営むTさん、「居酒屋おたにちゃん」は要チェックですよ〜。