■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

国産グリーンクロージング インナー ネルシャツなど最新レイヤー入荷していますよ!

ウインタースポーツを楽しんでくるときっと気になってくるのがウエアの下のレイヤリング(重ね着)、T-シャツやコットンのパーカーで滑るのもおしゃれですが、その日のコンディションやレイヤリングのルールに乗っ取って重ね着していくと寒いはずの雪山が快適になり、どんどん楽しくなりますよ。
そんなレイヤリングを確実にキメてくれる国産ハイクオリティのグリーンクロージングのアイテムが今年も入荷しています!

 

まずはグリーンクロージングの定番!ウールレイヤー。
繊細だけどタフ!な高品質ウール素材で作られたファーストレイヤーですね。
ウールの特性としてさすがは天然素材ならではの気温にあわせて適度な暖かさと濡れても冷たくならない特性が便利! 化繊のファーストレイヤーに比べると快適さが違います。

匂いもつきにくいのでハードに滑り込む方なら2、3日着たままでも臭くならないという、、そんなエマージェンシー?な性能も魅力ですね!

ウールのファーストレイヤーは暖かい空気も貯めてくれるのでぴったりとしたサイズを選ばず少しルーズに着れるのもポイント。これ一枚で冬のパジャマがわりにもなりますので、一度着てしまうと冬場はこれなしではいられない、、というオススメアイテム。
袖や丈の長さも十分にあるのでお尻周りまでしっかりと保温できますよ。

ボーダー柄なのでスポーティなファーストレイヤーと違ってオシャレも楽しめますね!

そしてこちらもオススメ!厚いフランネル生地を用いたウールネルシャツ!
この時代、ネルシャツってどこでも作っていそうでここまでしっかりとしたタイプは以外と探してもないのではないでしょうか?(古着屋さんで探さないと。。??)

厚みがある最上級生地で、フリースのかわりに羽織るだけで確実な暖かさと外部から守られている感満載。
ボタンを開ければ温度調整もしやすくウエアの下にも着やすいオススメミッドレイヤーですね。襟を立てることで首元の暖かさも確保できて、滑ったあとの打ち上げにもそのままいけちゃうオシャレさもグリーンネルシャツのポイント。

国産縫製で生地も最高ですが作りも丁寧、10年着れるアイテムになりますよ〜
この生地感は触ってみるとわかる「いいアイテム選んじゃった」感あります!

こちらは定番のウールニットキャップ。
カラーや糸の番手もこだわっていて男性でも女性でも被りやすいシルエット。ウインタースポーツをしない方、プレゼントにも人気です。

最後は新作ゴーグルケース。アウターにウエア素材を使ったかっこよくて使いやすい収納ケースですよ。大きさもあるのでスペアレンズや小物もしまえる便利アイテム。
ルックスも最高ですね!

冬場のレイヤリングは毎年100日近く滑り倒すスタッフが厳選したアイテムを扱っていますよ。グリーンクロージングアイテムやHIDなど国産ギアを中心に店頭でも色々と取り揃えていますので、かっこよくて暖かい本格レイヤリングに興味のある方はぜひご来店くださいね。

グリーンクロージング最新アイテムはオンラインショップにも順次掲載していっていますよ。遠方の方はぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

・スノースクートオンラインショップ

・トウーレイトスポーツヤフー店

・楽天トウーレイトスポーツ