■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

パウダーも滑れてパークも絶好調なカスタムスノースクート JYKK 70park with A1カスタム

スノースクートはどこでも楽しめる最高の乗り物! パウダー、カービング、フリースタイル、バックカントリーと色んな滑りを一台のスクートで楽しめますが、今回は新雪やフリースタイルをメインにセッティング組み上げした一台をご紹介!

10月に入りシーズン準備も本格的にスタート!
店頭では10/26~11/4までスクートキックオフフェアと題して中古モデル、最新モデル、お買い得なモデルやパーツを揃えてフェアを開催しますので、ぜひスクートに興味のある方はお友達と遊びにきてくださいね。

本日のご紹介はフリースタイルにぴったりなスノースクートフレーム JYKK 70モデルをベースに軽く、性能よくパウダーも楽しめる一台を組み上げましたよ。

BMXフレームのジオメトリーをベースに日本人にもあうサイズ感と立ち気味のヘッドアングル角度が特徴。バースピン、テイルウイップや捻り系のBMXトリックもやりやすい70パークフレーム。 ポリッシュカラーは完成車で発売されていない珍しい最高級カラー。

そしてボードセットにもご注目。通常のスクートボードより少しフロントが長く太いA1ボードセット。フリースタイルスノーボードやスキーのようにノーズとテールが軽く反っているのが特徴ないわゆるロッカー形状のボードなんですね。

ロッカーボードは軽くマシンを寝かせるだけでカービング出来るので扱いやすく、スノーボードのようなグラトリスピンやキッカーでのスピンもエッジのひっかかりが少なくスムーズに行えるのが特徴。

さらには長めのノーズを活かしてパウダースノーやゲレンデ脇での地形遊びもしやすいので、キッカーやレールも入るけど、普段はフリーランでスキーやボードの友達と新雪も楽しみたい!という方にぴったり。

どうせカスタムスクートを組みなら徹底的にこだわりたいということで最軽量ハンドルバー トリニティトラッシュバー8,5インチで高さと軽さを稼ぎつつ、BMXブランドRANTのポリッシュカラーのステムでシルバー&ブラックなルックスも最高の一台に仕上げました。

店頭ではもちろん、オンラインショップにも掲載してありますので気になる方はいつでもお問い合わせくださいね。

スノースクートオンラインショップ
【 オールラウンドフリースタイル】
スノースクート SNOWSCOOT ナナマルパーク 70park with A1
【 パウダー】

146,000円(税込160,600円)