■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 ヨツバサイクル取り扱い キッズの自転車デビューに最適なおすすめジュニア自転車

ストライダーを卒業して、いよいよお子さんの自転車をお探しの方、BMXのようにトリックはしないけどアクティブに楽しくキッズが乗りやすい子供用自転車をお探しのファミリーへ!
今、一番のおすすめ、ヨツバサイクル取り扱いしていますよ。

ヨツバサイクルの特徴は豊富なカラーに豊富なサイズ。

なんと12インチ、14インチ、16インチ、18インチ、20インチ、22インチと。。三歳から小学校高学年まで楽しめるサイズ展開。 これだけ豊富なサイズがあれば体格にあわせてぴったりの一台が選べますね。

本格スポーツバイクを知り尽くしたジオメトリー、マウンテンバイクのフレーム形状をベースにキッズ向けならではの「初めてでも乗りやすい足つきの良さ」「シンプルで壊れにくいシングルスピードギア」「握りやすいブレーキ」とお子さんの自転車選びで大事なポイントをしっかり押さえていて、街中はもちろん、未舗装路や公園でもガンガン遊べる最高のスペック。

こんなにしっかりしているのに価格は3万からというのも驚きですね!!

補助輪やスタンドもしっかり揃っているのでスポーツ自転車の形をしているけど普段から乗れるオールインワンなキッズ自転車に仕上がっていますよ。

お子さんの「自転車に初めて乗れた。。!」という感動の瞬間をサポートするヨツバサイクル、店頭でも豊富なサイズでご用意していますので、ぜひご来店くださいね。

ヨツバサイクル キッズ自転車 完成車 30,000円〜