■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

トウーレイトスポーツ オリジナルTシャツ第二弾! キッズサイズからXLサイズまで!

この夏も入荷! 毎回人気のお店のオリジナルTシャツ。今回も完成しましたよ〜

孤高の画家、fumio nanbataのアートワークをフィーチャリングしたTシャツは今回も線を意識した楽しくもストイックな全面プリント。 ボディからはブラックとホワイトで製作しましたよ。

見れば見るほど気になるデザイン。。BMXライダーからスクートライダーはもちろん、コットン100パーセントでざっくり着れるのでこの夏はトウーレイトTシャツで沢山冒険してくださいね。
キッズサイズから2XLまで沢山ありますが、サイズによっては少ない生産数のものもありますので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

プリトンサイズもボディにあわせて変えてあるのがちょっとしたこだわりですよ。
数枚だけスペシャルカラーも作りましたよ。オーバーサイズで着こなしてみてくださいね!

トウーレイトスポーツ Tシャツ
2,800円