■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

BMXフラットランドスクール第一回終了! 次回は7/7開催ですよ。

週末にトウーレイトスポーツ裏スペース行われましたBMXフラットランドビギナースクール!
キッズを中心にBMX初めての体験スクールも行い、無事みんなレベルアップしましたよ。

中央のアンちゃん先生こと山田講師のもと、スクール開始。

BMXフラットランド未体験でも先生の指導のもと、簡単なバランスの取り方や家に帰っても一人で練習できるような練習メニューを2時間の講習でみっちりレッスン。
サドルの動きに立つこのトリックもメイクできて参加キッズも喜んでいましたよ〜
横では保護者の方も応援してほのぼのとしたスクールになりました。

先生の動きをマネするだけでBMXフラットランドの基本がどんどんわかってきますね。
BMXを持っているけど練習の仕方、楽しみ方がイマイチわからなかったというファミリーの皆さんも喜んでおられましたよ。

お父さん、お母さんも一緒に練習方法を熱心に聞いていらっしゃいました。
これで家の近くや近所の公園で一緒に練習できますね。

大好評だった第一回目のフラットランドスクール。
次回は7/7開催!
今回は参加できなかったけど、次回はぜひ!という皆さんもぜひご参加お申し込みくださいね。

-BMXフラットランドスクール第二回-
7/7
10:00~12:00

参加お申し込みお問い合わせ
930−0056 富山県富山市南田町1−3−10 トウーレイトスポーツ
076−425−5422
info@toolatesports.com