■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

5/12 は太閤山ランド ママスキーパーティ! BMXショー ストライダー体験もできますよ。

イベントシーズン到来!

5/5は富山県桜ヶ池スケートパークでBMXコンテストアリオカップ、そして5/12は太閤山ランドでの家族で楽しめるファミリーイベントママスキーパーティ

今年もストライダーやBMXの体験ゾーンでトウーレイトスポーツもキッズたちを盛り上げますよ。

〜以下、ママスキーさんのホームページより

●ストライダー・BMX試乗体験
by TOOLATE SPORTS (トゥーレイトスポーツ)

自分の足で地面を蹴って進むペダルなしバイク「ストライダー」や、キッズサイズのBMXに試乗することができます!子どもが「やりたい!」と興味を持って始めるのはもちろん、ママやパパが「子どもにやらせたい!」と思って始めるという家庭も多いんだとか!ぜひ試乗してみて楽しさを体感してくださいね♪そして当日にならないと分からないお楽しみコーナーも用意してくれるとかしないとか…?!楽しみにしててください♪

ぜひ、5/12は太閤山ランドにご家族で遊びにきてくださいね。
地元のキッズからお兄さん、お父さんライダーが入り混じってのBMXショーもお楽しみに!

本日のローカルニュース

Start BMX!!天気がいいと日中もだいぶあったかくなってきたこともあって今日からBMXライフスタートのNさん

選んだのはFlybikesのElectron 20.5″マットブラックの渋い選択。バニーホップをマスターしてペグをつけれるようになりたいとの事 頑張って練習してくださいね!