■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 お手軽街乗り自転車ファットバイク ブロンクス BRONX 各種取り扱い展示 修理販売

そのファットな極太タイヤの迫力のルックスとビーチクルーザーのように気軽に乗れる自転車として人気のブロンクスファットバイク。本格スポーツファットバイクに比べて予算をグッと抑えてあることも魅力のブランドですね。トウーレイトスポーツでも人気で各モデルお取り扱いしていますよ。

雪道やハードな路面を走破するべく生まれた一般自転車よりずっとタイヤが太いファットバイク。日本でも定番になってきていますね。元祖アメリカブランド サーリー を筆頭に当店でも人気の車種。

とはいえ、性能も抜群ですが価格もそれなりになってしまうので、「もっと気軽にファットバイクを楽しみたいな〜」という方には少し勇気がいりますね。

今回ご紹介のブロンクスはそんなファットバイクの迫力はそのままにビーチクルーザーのような気軽な価格と安定感を兼ね備えたファットバイクブランド。 街乗りファットバイクというと少し気軽過ぎますが、街を探索したり、普段の足に使うにはなかなか便利で目立つ自転車ラインラップですよ。

完成車で50,000円前後なので、近い距離(数キロ)などの通勤や週末自転車散歩にも適していてもちろん、ファットバイクならではの安定感でゆったりとしたクルージングを楽しめますよ。

お花見や春の行楽シーズンにブロンクスで出かけるのも楽しそうですね!

ギア無しシングルスピードから多段変速モデル、そしてタイヤサイズも20インチから24インチ、26インチと豊富なタイヤ外径なので見た目で決めるもよし、性能を求めるもよし。で乗り手にあわせて色々と選ぶことができますよ。

トウーレイトスポーツでも常時展示販売しています。本格ファットバイクも手がける当店ならブロンクスもお任せ。初めてのファットバイクとしてご相談から修理まで行いますよ。

気軽なファットバイクとして人気のブロンクス、気になっていたけど、実物も見てみて話も聞いてみたいな。。という方、ぜひご来店くださいね。

ブロンクスオフィシャルサイトはこちら。

いろんなカスタマイズはもちろん、お取り寄せ後、組み立て整備しての販売も行っていますのでお気軽にお問い合わせくださいね。