■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート簡単カスタム ODI SWAYZE LOCK-ON GRIP 新入荷!

初めてのスクートカスタムにも最適なロックオングリップ!ニューモデル入ってきましたよ!

メーカーの完成車にも初めからついているロックオングリップ。グリップ両端についているクランプのネジを締める事でハンドルにガッチリ固定してくれるグリップ。

通常のゴムグリップと違いネジで固定するので水分の侵入によるグリップの抜けが無くスノースクートの為にある様なグリップ。そしてネジを緩めれば抜けるので誰にでも簡単に交換できるのもポイント!

完成車を購入して何か交換したいなと思った時にオススメのパーツですよ。

通常のゴムグリップより種類があまり無く選択肢が少ないのが弱点ですが、今回新しくSwayzeグリップが入荷。グリップメーカーSensusとのコラボレーションモデルで通常のロックオングリップより長いのが特徴で、内も外も状況によって握り替えたいライダーにはいいですよ。昔ながらのツバ付きモデル。

ODI定番のRAFFIANロックオングリップと比べるとこんな感じです。

グリップパターンで面白いのがスニーカーのVANSのワッフルソールのパターンを採用したVANSロックオングリップ!

握り心地で選ぶのもいいですが、見た目のかっこよさで選ぶのもアリです。

そして少しマニアックなパーツLOCK JAW CLAMPSグリップに付属してくる左右のクランプリングはほとんどのモデルはブラックがついています、それをカラー変更できるのがこのアイテムで1ポイントのオシャレに取り入れてみるのもいいですね。

楽天トウーレイトスポーツ
TOOLATESPORTSヤフー店
Amazon TOOLATESPORTS

本日のローカルニュース

今日のゲレンデはあいにくの天気でしたが、昨日スクールを受けに来てくださった長野のMさん
タイミングよく快晴の中でのスクールでスクール終了後も1日滑り倒されていました。
スクール以外でもまた富山に滑りに来てくださいね。