■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

再入荷!! WASHER-RAY ENGINERING ワシャレーエンジニァリング CAMシステム Expert

長らく欠品していた高性能非貫通ブッシュWASHER-RAY ENGINERING ワシャレーエンジニァリング CAMシステム Expertが入荷しましたよ。

特徴的な形の非貫通ブッシュのワシャレーCAMシステム。Cute、Expert、Professionalの3種類ありますが今回は真ん中のグレードのExpertが再入荷!

以前はステンレスで作られていましたが現行モデルはアルミに変更され以前よりも軽くなりました。

Jykk Japan、Kinta-kobouのような円柱型のブッシュの場合は面出し以外のセッティングが不要なので扱いが簡単で工具無しで取り付けられるところが魅力ではありますが、反面細かなセッティングが出しにくいことも、、ワシャレーCAMシステムはブッシュの取り付け角度の調節によりブッシュの動きを調整できるので、滑り込んだ上級者にもオススメです。

もちろん万能に使えるベーシックなセッティングもあるので、高性能なブッシュを使いたいけどセッティングは、、面倒そうと言う方でも大丈夫ですよ!

WASHER-RAY ENGINERING ワシャレーエンジニァリング CAMシステム Expert 【アルミ】

本日のローカルニュース

先日から立山山麓でも恒例、学生のスキー教室が始まり平日のゲレンデでもにぎわうようになってきました。

しばらくはこの調子で続きそうですね。