■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクートフェアご来場ありがとうございました! 引き続きスノースクート中古フレームも入荷整備していますよ。

週末まで店頭で開催しておりましたスノースクートキックオフフェア、県内、北陸地方の方はもちろん、静岡、愛知、長野、岐阜、兵庫、そして広島と。。沢山のご来場ありがとうございました。スノースクート大好きな皆さんと色々とお話ができたり最新のアイテムを選んで頂けたりととても楽しいフェアになりました。

店頭ではシーズンに向けて引き続きスクートアイテムを揃えて展示していますので、フェアに来れなかったという方も、ぜひお店まで足を運んでくださいね!

本日は中古フレームのご紹介。 人気の軽量フレーム、探している方も多いノーマルサイズ(A20サイズ)のスタイルA美品中古フレームを整備しましたよ。

ボードワンタッチ取り付けSASは搭載していませんが、デッキ肉抜き、トップチューブ貫通溶接とまだまだ最新スペックなフレームキット、貴重なポリッシュカラーです。

この型式のフレームキットは精度も軽さも備わっていて人気ですね!

スノースクートおインラインショップ
【美品中古】 スノースクート SNOWSCOOT Style-A Polish
【フレームキット】

48,000円(税込51,840円)

中古で調子のいいスクートフレームをお探しの方、チェックしてみてくださいね。お手持ちのボードやハンドルをお好みのブッシュで取り付けるだけで完成ですが、マイスクートから自分でボードを組み替えできるかな?パーツは合うかな?という方もオススメパーツや組み上げもご相談に乗りますので、いつでもお店にお問い合わせくださいませ。

本日のローカルニュース

フェア最終日もご来店ありがとうございました。キッズスクートミニモデルのハンドルサイズアップや。。

最高峰スノースクートブッシュといえばワシャレーエンジニアリング。 ノーマルブッシュからの載せ替えでさらにスクートの滑走性が高まりますよ!!国産ハイクオリティスノースクートブッシュです!

フェア会場では全国のスクート好きの皆さんが交流したり、情報交換したりと賑わっていました! トウーレイトスポーツ店頭ではフェア終了後もスクート用品を揃えてスクートに興味のある方、スノースクートが大好きな方のご来店お待ちしております。

みなさま、お友達やご家族とぜひ遊びにいらしてくださいね!