■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクートパウダーフリークに貴重な一本。スーパーフィッシュ superfish ブラウン

スノースクート、スノーモトに取り付け可能な最大サイズのパウダー専用ボード。スーパーフィッシュ

朝一番のパウダースノーをノートラックの中、楽しむ! そんなスタイルの滑りもスクートでも楽しめるようになってきましたね。

そこはやはりボードの進化! パウダーに適したサイズやフレックスのボードがリリースされてきています。

スーパーフィッシュはスクートに取り付けれるボードの中でも長いノーズとピンテールで浮力だけではなくテールの切れ、コントロールも抜群ですよ。

フラットなキャンバー設定で圧雪バーンでもエッジの食いつきがいいのでゲレンデでも十分楽しめますよ。

今年もリリース予定のスーパーフィッシュシリーズですが、今回ご紹介はレアなブラウンカラーのミディアムフレックス設定、フロントボード、リアボードともにミディアムフレックスなのでハイスピードパウダーはもちろん、圧雪バーンでもフロントが逃げにくく安定する一本ですよ。

朝一番でパウダーを楽しんだら他のボードに付け替えるもよし、1日スーパーフィッシュで遊ぶもよし。

ぜひ店頭かオンラインショップでチェックしてみてくださいね。
今ならフルチューン後のお届けもシーズンまでに間に合いますよ!

【新雪パーフェクト】スノースクート パウダーボードセット
The Day -super fish- スーパーフィッシュ ブラウン ファイナルストック