■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

今年も開催!10/26~11/4まで店頭でのスノースクートキックオフフェア 全国からのご来場心よりお待ちしております。

今年も開催!トウーレイトスポーツ店頭でのスノースクートキックオフフェアっ!

トウーレイトスポーツ スノースクートキックオフフェア

 

開催期間:2018 10/26~11/4
毎日11:00~20:00まで

 

会場 930−0056 富山県富山市南田町1−3−10 駐車場完備
トウーレイトスポーツ特設会場 076−425−5422

お店横の特設会場で2019ニューモデルから一台限りの中古モデル、家族で楽しめるキッズモデルなどずらっと揃えて今年からスノースクートをやってみたいという方のお力になりますよ〜

今年は全く初めてだけどカップルでやってみたいという方からオートバイ、自転車好きで冬もハンドルスポーツで遊んでみたい、スキーやスノーボードも楽しんだから次はスクートに挑戦。という方までいろんな方がスクートに興味を持ってくださり冬に向けてスクートお買い上げをされていますよ。

そして全国のスノースクートファンの皆さんに向けては最新のスクートプロダクトやカスタムなどご提案。 スノースクートの下取りも大歓迎ですので、ぜひ古いモデルでもお持ち込みくださいね。

週末はもちろん、平日も開催していますのでぜひご都合をあわせて全国からのご来場お待ちしております。

なかなか実物を見て選ぶ機会の少ないスノースクートですが、スクート大好きなスタッフと相談すればきっとぴったりの一台が見つかりますよ。

ご来場の方でご注文、ご予約いただいた方にはフェア中は特典も満載。
ぜひご家族、お友達を巻き込んで滑りたい方も皆さんでお越しくださいませ。

なかなかフェアに来れない方もオンラインショップではスクートアイテムを随時更新していますので、そちらもご覧くださいね。

スノースクート未体験の方も、マニアな方もぜひご来場お待ちしております。