■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山市おすすめミニベロ ブルーノベンチュラ ホワイト

毎日の通勤通学に、、そして週末にはちょっとしたツーリングもいけるブルーノのミニベロ ロード ベンチュラのご紹介!

20インチの細身のタイヤにドロップハンドル、長距離も走れる小径車ですよ。

前二枚、後ろ八枚の変速で呉羽山の坂もこなせる優等生。

通常のドロップハンドルブレーキポジションに加えてギドネットレバーでフラットバーのような乗り方もできますので女の子でも安心。

サドルはまさかのブルックスレザーサドル! 高級感あってお尻も痛くないので乗り心地を楽しんでくださいね。 スタンドも標準でついていますよ。

秋のこの時期、サイクリングから日常使いまでできるミニベロ お探しの方、ぜひご来店くださいね!

ブルーノ ベンチュラ ホワイト完成車
10,8200円