■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

KEY BAR キーバー EDC ギア アメリカ生まれのキーオーガナイザー!

アメリカ生まれのハンドマシニングEDC(エブリデイキャリー)グッズ、キーバー入荷していますよ!

KEY BARとは。。

職人によって作られるアメリカのガレージブランドキーバーによるキーオーガナイザー。
持っている鍵を手軽にまとめて、持ち運べて、キーバー自体も一点一点デザインが違ってレアなもの、アルミ、チタン、カーボンなどをハイブリッドに使った素材でオリジナリティが出せる最先端アイテム!

鍵を内部に収納すればこの通りスマートに。カラビナやツールを同時に取り付けることができて鍵も1個から数十個まで!?付属のネジで挟むだけでクールにまとめることができますよ。

使うときはシャキーンと必要な鍵を取り出すだけ。クリップもついているのでベルトやズボンに取り付ければ落とす心配も減りますよ。

店頭では軽量を極めたキーバーから、真鍮製のものまでラインナップしていますので、ぜひ気になる方はご来店くださいね。

男性へのプレゼントにもぴったり! 全国発送もできますので気の利いたプレゼントをお探しの方もお問い合わせくださいね。

キーバー キーオーガナイザー
MADA IN USA 7,800円〜