■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート2019シーズンに向けてSTYLE-A 最新限定フレームキット

スノースクート最新情報!

本日は自分だけの一台が作れる「スノースクートフレームキット」

最軽量フレームキットSTYLE-A A-20フレームの限定カラーマットレッドの紹介ですよ。

スノースクートの楽しみは完成車を選んで滑るのはもちろん、自転車やバイクのように自分の好みのフレームに好みのボードやパーツでフルカスタムマシンを組むことができるんですよ。

STYLE-Aモデルは完成車でもリリースされていますが、通常、完成車のフレームキットはサイズが4cmロングなA21と呼ばれる仕様。安定感はずば抜けていますが小回り重視やノーマルサイズが乗りやすい方には少し大きいフレームサイズになります。

今回のA20フレームはノーマルサイズなので小柄な方、身長170センチ前後の方にはオススメしたいベースフレームですよ!!

フレームデッキ部分も軽量化済み。リリースされているフレームの中でも特別軽量な仕様ですね!

ボード取り付けはSASスマートアタッチメントシステム搭載なので、ボードの脱着や交換も簡単。練習ボードやパウダーボードを取り替えも朝一番で行えますよ。

レアなSTYLE-A 限定カラー。この軽量フレームをベースに自分だけの一台を組んで見たいですね!

フレーム&フォーク、ヘッドセットのみのシンプルなセットと消耗品パーツやデッキマットが付属したセットも選べますので、今年は自分だけの一台を組んで見たいという方、ぜひオンラインショップでチェックして気になる方はいつでもご連絡くださいね。

シーズンまでにパーツを一つずつ選んで、あなただけのカスタムスクートを組み上げて全国発送もいたしますよ〜

スノースクートオンラインショップ 【A-20 限定カラー】
スノースクート SNOWSCOOT Style-A ノーマルサイズ【最軽量SAS搭載】

79,800円(税込86,184円)